本文へジャンプする

現在のページ

燕市について

市長への手紙

「市長への手紙」は開かれた市政、市民参加型の市政を推進するため、 皆さんからご意見やご提案などを市長が伺うものです。

※ご意見やご提案などの補足資料として、画像を添付(任意)することが可能となりました。

                 市長への手紙の主なご意見・ご提案と回答

フォーム入力における注意事項(必ずお読みください)

  1. 内容によっては、回答までに1週間以上の時間をいただくことがあります。
    また、担当部署の責任者から対応させていただく場合があります。
  2. 回答は、原則としてご住所・お名前のあるものに限らせていただきます。
    なお、以下のような場合は、原則として回答いたしません。
    ・匿名や連絡先が不適当であるもの
    ・誹謗中傷を含むもの
    ・趣旨が不明・不明確なもの
    ・明らかに営利・営業を目的とするもの
    ・明らかに組織的、団体としての行動で、概ね同一の内容が多数寄せられたもの
    ・その他、「市長への手紙」に不適当なもの
  3. セキュリティの関係上、入力フォームは30分で通信を遮断いたしますので、ご注意ください。
  4. 環境依存文字を利用すると、入力文字が少ないにもかかわらず、文字数のエラーが表示されます。
    申し訳ありませんが、次のような入力をお願いいたします。
    ・例 株式会社 → (株) (「左カッコ,株,右カッコ」で入力)
    ・ナンバー → No.  (「エヌ,オー,ドット」で入力)
    ※上記のほか、丸の中に数字が入ったものなども使用できません。
  5. お使いの環境などによっては、内容が文字化けするなどして確認できない場合があります。
    そのときは内容を確認するために、ご連絡させていただくことがあります。
  6. ご意見やご提案などの補足資料として画像を添付(任意)する場合のファイルサイズは、5メガバイト以内としてください。
    ※「お名前」「お手紙の内容」など必要事項を入力し、「次へ」をクリックすると、画像添付の画面へ遷移します(画像添付は任意です)。
  7. 「市長への手紙」にお寄せいただいたご意見等は、「広報つばめ」や市のホームページなどで個人情報を除いて、公表させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

下記をクリックすると入力フォームが新規ウインドウで開きます。
必要事項を入力し、ご意見やご提案をお寄せください。

問い合わせフォームへ

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課

電話番号:0256-77-8312

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る