本文へジャンプする

現在のページ

燕市について

東京YS応“燕”イベントin燕市の開催(2015)


平成23年度より燕市と「つばめ」つながりで交流を重ねてきた東京ヤクルトスワローズが、14年ぶりのリーグ優勝し、クライマックスシリーズもその勢いで優勝しました。
そこで、これまで様々なところで燕(縁)を深めてきた東京ヤクルトスワローズの日本シリーズ応“燕”(援)のために明治神宮野球場へ勝利の念を送るとともに、優勝の喜びを分かち合うため下記の日程でイベントを企画しました。

日本シリーズ必勝祈願!応“燕”イベント開催(ヤクルト王手の場合)

これまで様々な交流や連携をしてきました。東京ヤクルトスワローズがいよいよ日本シリーズに進出し、日本一まであと少し!
10月24日(土)から開催される日本シリーズにおいてスワローズが日本一に王手をかけた場合、応“燕”イベントを開催いたします。
開催日は東京ヤクルトスワローズが王手をかけた場合、第4戦、第5戦のみ行います。
当日はスティックバルーンを配布しますので、皆さんでメッセージを書いて応援しましょう!


※今回は残念ながら日本一王手とはなりませんでした。来シーズンのヤクルトスワローズ日本一を応“燕”しましょう。

CS優勝祈願!応“燕”イベントについて

東京ヤクルトスワローズの日本シリーズ進出王手に伴い、10月17日にクライマックスシリーズ優勝祈願の応燕イベントを行いました。
当日はスティックバルーンを配布し、参加者の方から熱い応援をいただき、東京ヤクルトスワローズが勝利!
見事14年ぶりの日本シリーズ進出がきまり、みんなでよろこびを分かちあいました。


1.開催日時  平成27年10月17日(土) 18:00~(試合開始時間)

2.
内   容  クライマックスシリーズファイナルステージ第4戦
          
東京ヤクルトスワローズ VS 読売ジャイアンツ 試合観戦

3.
会   場  燕市役所 1階エントランス

応燕イベントのようす ↓
 

 

リーグ優勝祈願応“燕”イベントについて

2015セリーグ優勝祈願!東京ヤクルトスワローズ応“燕”イベントの詳細

東京ヤクルトスワローズが、14年ぶりのリーグ優勝に向けて「マジック1」となり、これまで様々なところで燕(縁)を深めてきた東京ヤクルトスワローズの悲願達成の瞬間のために明治神宮野球場へ勝利の念を送るとともに、優勝の喜びを分かち合うため下記の日程でパブリックビューイングを行いました。当日は100人前後の方々から会場の燕市役所にお集まりいただき、みんなで優勝の瞬間を分かち合うことができました。

1.
開催日時  平成27年10月2日(金) 18:00~(試合開始時間)

2.
内   容  東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース 試合観戦

3.
会   場  燕市役所 4階スカイラウンジ(場所はこちらをご覧ください)

イベント開催の様子↓
 

 

このページに関するお問い合わせ

企画財政部地域振興課

電話番号:0256-77-8363

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る