文字サイズ[標準に戻す] [大きくする]

背景の色   

燕市サイト情報バリアフリーページ

本文へジャンプする

広報つばめ10周年記念号の表紙を飾る写真を募集

写真の募集は終了いたしました。たくさんのご応募まことにありがとうございました。
 

皆さんの笑顔写真を集めたモザイクアートを作ります


燕市は平成28年3月で合併10周年を迎えます。それを記念して、広報つばめ3月1日号の表紙で、市民の皆さんから募集した写真を組み合わせたモザイクアートを作成します。ご応募いただいた写真は基本的に全て使用します(※)。
一眼レフ、コンパクトカメラ、携帯電話やスマートフォンなど、どのようなカメラで撮影した写真でも結構です。気軽に携帯電話に入っている「にっこり」な写真を、そのまま送信してください!
募集期間は1月1日(金・祝)~31日(日)です。どんな絵柄になるかは3月までお楽しみに!


モザイクアートってなに?
たくさんの写真を組み合わせて、1枚の絵にするものです。市章のモザイクアートを作ってみました。(燕市ウェブサイトへ移動します)よく見ると、たくさんの小さい写真で作られていますよ!
※テーマからかけ離れた内容の作品や、掲載にふさわしくないと市が判断した写真は、掲載しない場合があります。

 

写真募集 概要

1.募集期間:1月1日(金・祝)~31日(日)
2.応募資格:燕市在住、在勤、在学のいずれかに当てはまる人
3.応募条件:燕市内で撮影したスナップ写真
※携帯電話やスマートフォンで撮影した写真も可
4.テ ー マ:笑顔
5.応募方法:メール本文に撮影場所、撮影日、氏名、住所、電話番号を記載して、応募専用アドレス(smile@city.tsubame.niigata.jp)に写真データを送信してください(ファイル形式はjpeg、2MBまで)。
※プリントした写真の場合はお問い合わせください。
6.応募点数:1人1点まで
7.応募上の注意:
(1)人物など被写体の肖像権については、あらかじめ応募者の責任において撮影、公表の承諾を得てください。
(2)応募作品の使用権は市に帰属しますが、著作権、その他の知的財産権は、応募者に帰属します。
(3)応募作品は広報つばめ3月1日号の表紙に使用するほか、燕市公式ウェブサイトなどにも掲載されます。
(4)応募総数によりますが、約1,000枚の応募があった場合。横幅約7mm程度になります。それ以上の応募があった場合は、もう少し小さくなります。
 

このページの最初へ戻る

このページに関するお問い合わせ
企画財政部地域振興課
電話番号:0256-77-8363
 
 

ページの先頭へ戻る

燕市役所
〒959-0295 新潟県燕市吉田西太田1934番地
電話番号 0256-92-1111(代表)
開庁時間
月曜日から金曜日 平日8時30分から17時15分
※ただし、祝日・休日・12月29日から1月3日を除く