本文へジャンプする

現在のページ

暮らしの便利情報

つばコンdeハッピー∞(無限大)プロジェクトがスタート!

燕市では、未婚化・晩婚化の解消につなげるため、結婚を希望する男性・女性を対象に、出会いに関するイベントの開催や情報提供を行うつばコンdeハッピー∞プロジェクトの実施しております。

つばコンdeハッピー∞(無限大)プロジェクトについて

平成27年度より燕市では結婚を希望する男性・女性を対象に、出会いに関するイベントの開催や情報提供を行う「男女の出会いサポート事業」を実施します。その事業の愛称が

つばコンdeハッピー∞プロジェクトです。

この愛称には「燕の婚活でハッピーが無限大になる」という意味がこめられており、「∞」は無限大と、縁結び(円が2 つ結ばれて見えることから)を表しています。
 

出会い応燕団を募集しています!

このプロジェクトに協賛していただける企業・団体を募集しております。

1.イベントの告知
   外部向けにポスター掲示やチラシの設置等にご協力いただける企業・団体

2.企業・団体内におけるイベントの周知
   企業・団体内の独身男女の方へイベントの周知にご協力いただける企業・団体

3.イベントの開催
   企業・団体独自で
男女の出会いを目的としたイベントの開催していただける企業・団体

Cafe婚 【終了いたしました】

つばコン第6弾はコーヒーの香りただよう婚活イベント「Cafe婚」です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。


過去のイベントについてはこちらをご覧ください。
このページに関するお問い合わせ

企画財政部地域振興課 交流推進係

電話番号:0256-77-8364

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る