本文へジャンプする

現在のページ

産業

ツバメルシェについて


お子さんから大人まで、

みんなが楽しめる、ツバメだけのマルシェ。


おいしい食べ物・飲み物から、かわいいハンドメイドの雑貨や小物、さらには整体やハンドマッサージなども体験出来る。お子さんから大人まで、みんなが楽しめるツバメだけのマルシェ。それが「ツバメルシェ」です。
青色のトレードカラーで統一されたツバメルシェブースに来るだけで、今まで知らなかった市内のお店と出会うことが出来ます。



燕市の商業を盛り上げるために集まった実行委員会のメンバーと、
燕市の商業を支える出店者たちが、みなさまのお越しをお待ちしております。

「燕にこんなお店があったんだ!」
新しいお店を発見したら、ぜひ、イベント後もお店に足を運んでみてくださいね。

開催情報や、出店者情報はツバメルシェフェイスブック(新しいウィンドウが開きます)でもご確認いただけます。

    

ツバメルシェ実行委員募集

ツバメルシェを一緒に盛り上げてくれる、ツバメルシェ実行委員を募集しています。


実行委員の主な活動
□月1回程度、会議が行われます。※会議は通常午後7時からとなります。
 ツバメルシェで行うイベントを考えたり、ルールづくりを行います。
□イベント当日は、スタッフとして参加したり、開催の様子を発信したりします。出店者として参加する方もいます。

会議のみの参加もOKです。
興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
※実行委員の活動はボランティアとなります。ご了承ください。

○問い合わせ先
ツバメルシェ実行委員会事務局(商工振興課産業支援係内) 0256-77-8231

このページに関するお問い合わせ

産業振興部商工振興課

電話番号:0256-77-8231

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る