本文へジャンプする

現在のページ

まちづくり

【3月18日から】【井土巻地区】にて交通規制の方法が変わります

須頃郷排水対策工事に伴い、井土巻地区で交通規制を行います。
 

【市道 井土巻須頃線】
平成28年3月18日より交通規制の方法が変わります。
・国道8号方面から県央大橋方面へ通り抜け(近道)ができなくなります。国道289号へ迂回をお願いします。
・県央大橋方面から国道8号方面へ通り抜け(近道)ができなくなります。国道289号へ迂回をお願いします。
・市道の一部を対面通行とします。そのため、合流箇所がありますので、ご通行の際は十分注意をお願いします。
・近道を通りますと交通混雑が予想されますので、早めの迂回をお願いします。

・この区間の交通規制は平成28年6月頃までを予定しています。その後に井土巻須頃線全体の道路本復旧工事を予定しており、その際に再び交通形態が変わる予定です。期間については天候・その他諸事情により変更する場合がありますので、決定次第、現地に設置する案内看板にてお知らせします。
・事業全体の完了は、平成29年3月を予定しております。

地図・詳細は こちら【PDF/642KB】をご確認ください。


お問い合わせ
都市整備部 都市計画課 都市施設係(0256-77-8262)
Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部都市計画課

電話番号:0256-77-8263

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る