本文へジャンプする

現在のページ

まちづくり

市・県営住宅の吹付けアスベスト等の使用状況について、お知らせします。

平成29年6月12日、全国の公営住宅における吹付けアスベスト等の使用状況についての報道がありました。
この報道に関して、燕市の市・県営住宅の吹付けアスベスト等の使用状況をお知らせします。

市営住宅の吹付けアスベスト等の使用状況について

燕市では、平成17年度および平成20年度に、市営住宅(市有・特公賃含む)で吹付けアスベスト等が使用された吹付材の有無の調査を実施しました。
現在、すべての市営住宅に吹付けアスベスト等が使用されていないことを確認しております。

※各住宅の詳細についてはこちらをご覧ください。
 【詳細】市営住宅 吹付けアスベスト等の使用状況について

県営住宅の吹付けアスベスト等の使用状況について

県営住宅における吹付けアスベスト等の使用状況及び対応については次のリンク先をご覧ください。

  県営住宅の吹付けアスベスト等の使用状況について、お知らせします。(新潟県ホームページ)
Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部営繕建築課

電話番号:0256-77-8282

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る