本文へジャンプする

現在のページ

市からのお知らせ

公共施設における広告付きAEDの無償提供事業者の公募について

公共施設における広告付きAEDの無償提供事業者の公募について

燕市では、市内の主な公共施設にAED(自動体外式除細動器)を設置しています。
この度、市の経費節減及びAEDの充実を図ることを目的として、広告付きAEDを無償提供していただける事業者を募集します。

募集概要

業務概要

燕市広告付きAED無償提供事業仕様書」のとおりとします。

使用期間

令和元年7月1日から令和6年6月30日まで

納品期限

令和元年6月28日 金曜

掲載できる広告内容

広告内容については、「燕市広告掲載取扱要綱」及び「燕市広告掲載基準」を遵守してください。

応募資格

(1) 地方自治法施行令167条の4の規定に該当しない者であること。
(2) 応募時において燕市及び他の自治体において指名停止等の措置を受けていないこと。
(3) 会社更生法に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法に基づく再生手続開始の申
 立てがなされている者でないこと。
(4) 燕市暴力団排除条例(平成24年燕市条例第2号)に定する暴力団及び暴力団員並びにそ
 れらの利益となる活動を行う者でないこと。
(5) 他の自治体での類似する業務の受託実績があること。
(6) 法人税並びに消費税及び地方消費税の滞納がなく、かつ、燕市内に事業所を有してい
 る場合にあっては、法人市民税の滞納がないこと。
(7) AEDの設置及び維持管理に必要な高度管理医療機器等販売業・貸与業の資格を有するこ
 と。

提出書類

(1) 燕市広告付きAED無償提供申込書(様式第1号)
(2) 企画提案書(様式第1号別紙1)
(3) 会社概要書(様式第1号別紙2)
※ 用紙のサイズはA4判とし、各々左上をホチキスで綴じること。
※ 令和元年度燕市物品入札参加資格者名簿に登録がない場合は、上記の書類に加え、次の書類を提出すること。
 ア 登記事項証明書(発行から3か月以内のもの)
 イ 直近年度の国税(法人税並びに消費税及び地方消費税)の納税証明書
 ウ 燕市内に事業所を有している場合は、法人市民税の納税証明書

提出場所

燕市役所総務部総務課へ持参または郵送(書類必着)

提出期限

令和元年6月17日(午後5時必着)

問い合わせ先

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地
燕市役所 総務部 総務課 総務係
(電話0256-77-8312)

資料

燕市広告付きAEDの無償提供に関する取扱要領
広告付きAEDを無償提供する事業者等募集要項
燕市広告付きAED無償提供事業仕様書
燕市広告掲載取扱要綱
燕市広告掲載基準
このページに関するお問い合わせ

総務部総務課

電話番号:0256-77-8312

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る