本文へジャンプする

現在のページ

市政情報

事前準備・利用者登録

 電子入札システムを利用するためには、パソコンやネットワーク等の設定とICカード(電子証明書)の事前準備、燕市から「利用者登録番号」の交付を受けることが必要となります。

パソコン・ICカードの準備

 パソコン等の設定やICカードの準備については「新潟県の電子入札ポータルサイト」の画面右側「事前準備・利用者登録【前編1~4】【後編5~8】」をご確認ください

      新潟県電子入札ポータルサイトへ

利用者登録番号の交付申請

燕市の電子入札に参加するためには「利用者登録番号」を事前に取得しておく必要があります。

     利用者登録番号交付申請書(WORD)  (PDF)

 交付申請書に必要事項を記入して、契約管理係まで提出してください。(申請書の表中の「入札参加整理番号」は記入の必要はありません)
 申請の内容を市で確認した後、利用者登録番号通知書を交付します。利用者登録番号は、原則再発行しませんので厳重に管理してください。

〈申請書の提出先〉
  〒959-0295
  新潟県燕市吉田西太田1934番地
  燕市役所 用地管財課 契約管理係

 ※ 郵送で提出する場合は、封筒の表面に「利用者登録番号交付申請書在中」と朱書きし、返信用封筒を同封してください。


●このページに関するお問い合わせ
用地管財課 契約管理係
電話番号:0256-77-8332
 
Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る