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市政情報

指定管理者の指定手続きの流れ

指定管理者の指定手続きは、以下のような流れで行われます。

1.指定管理者の募集(公募)

  • インターネットHPなどによる公募
  • 募集要項の提示(施設の概要、申込資格、選定基準)

2.申し込み

  • 提出書類(指定管理者申請書、事業計画書、収支計画書等)

3.選定

  • 指定管理者選定等委員会において最も適当な団体を候補者に選定

4.指定議案の議決

議決事項

  • 指定管理者に管理を行わせる施設の名称等
  • 指定管理者となるべき団体の名称等
  • 指定管理者を指定して管理を行わせる期間

5.協定の締結

  • 指定管理者と管理の細目的事項等について協定を締結

6.指定管理者による管理の開始

指定管理者による管理が開始されます。

このページに関するお問い合わせ

企画財政部企画財政課

電話番号:0256-77-8352

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