本文へジャンプする

現在のページ

市政情報

期日前投票について

期日前投票とは

投票日当日に仕事や旅行などの用務がある場合、選挙期日前に投票を行うことができる制度です。

期日前投票の期間

令和元年7月5日 (金曜日) ~7月20日 (土曜日)

期日前投票所・投票時間

燕市では期間中、次の期日前投票所を設置しています。
土曜日も開いていますので、ご都合の良い時においでください。
投票所 リンク 投票時間
Google
マップ
燕市ガイドマップ
市役所 1階 つばめホール 市役所を地図表示 市役所を地図表示 午前8時30分から午後8時まで
市役所燕庁舎 1階 エントランスホール 市役所燕庁舎を地図表示 市役所燕庁舎を地図表示 午前8時30分から午後5時まで
分水公民館 1階 会議室 分水公民館を地図表示 市役所燕庁舎を地図表示 午前8時30分から午後5時まで
maps.google.co.jp
地図データ©2016ZENRIN
※期日前投票所により投票時間が違いますのでご注意ください。
※期日前投票は上記のいずれの会場でも投票できます。

期日前投票宣誓書について

期日前投票をする際は、期日前投票宣誓書を記入していただく必要があります。
投票所入場券のご自身の氏名が記載してある面の裏側に期日前投票宣誓書がありますので、あらかじめご記入いただいた上で期日前投票所においでいただくと、大変スムーズに投票ができます。

また、宣誓書はこちらからダウンロードすることもできます。
Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局

電話番号:0256-77-8313

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る