本文へジャンプする

現在のページ

教育・生涯学習・スポーツ

原山健一郎イラスト展のご案内

※吉田公民館で開催しておりました「私の昭和の記憶 原山健一郎イラスト展」は終了しました。 
    たくさんのご来場ありがとうございました。

吉田公民館より

今回のイラスト展は700名くらいの方にご覧いただき、200名近くの方からアンケートの提出をいただきました。
その中には「昔を思い出して懐かしかった。」「出征した身内を思い出した。」「吉田に私の知らない素晴らしい過去が あったことを知った。」「本にして出版してほしい。」「亡き母が描かれていて涙が出そうだった。」などの感想が寄せられていました。
小学生と思われる感想には「蒸気機関車の絵が迫力があった。」「絵を見て昔の遊びをしてみたくなった。」というものがありました。
ご覧いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。                            

私の昭和の記憶 ~ふるさと/えちご よしだ ~ 原山健一郎イラスト展について

会場:吉田公民館 1階ロビー    
    地図はこちら
開催期間:11月17日(金)~12月7日(木)
※好評のため開催期間を延長しました。
開催時間:午前9時~午後9時まで(日曜・祝日は午後5時まで)
観覧料金:無料

ポスター:私の昭和の記憶 原山健一郎イラスト展ポスター.PDF(1.007kb)
作品目録:作品目録.PDF(154KB)

作品展示案内



昭和の懐かしい風景のイラストを59点展示しています。
 

お問い合わせ先

燕市吉田公民館
■住所
燕市吉田大保町22番1号
■電話
0256-92-4111
Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る