本文へジャンプする

現在のページ

子育て・福祉・健康

元気磨きたい

元気磨きたいの活動状況についてお伝えします

■平成26年度は14個のプロジェクトが誕生し、元気の種まきを開始しました。
※ただいま元気に大活躍中です!!
活動スタートの会の様子はこちらをご覧ください

● 花はな宅急便 ● 健笑にこにこ運動TAI
● スマイル食LOVE(くらぶ) ● ぽかぽかパークDEこんにちは
● にこっちウォーキング ● にこっち体操
● にこっち楽団(らくだん) ● 着楽塾(きらくじゅく)
● 男性も女性も輝く会 ● 健診PR隊~健康は自分のため家族のため~
● 男のチューボー ● 保推OB会
● GO!GO!楽笑会 ● 劇団「花咲かでんでん(むし)」

「楽しそう!!」「やってみたい!」というプロジェクトがあったら、まずは燕市吉田保健センター(0256)93-5461までお気軽にお問い合わせください。
あなたの参加をお待ちしています。途中からでも、1回だけでも参加することができます。

元気磨きたいって何だろう?

元気磨きたいメンバー募集中

元気磨きたいでは、メンバーを随時募集しています。

元気磨きたいメンバー募集

「元気かがやき人」 ただいま8,405人(平成27年3月末現在)
※磨きたいメンバー以外でプロジェクトの活動に参加した市民のことです。

元気まつり2015大盛況のうちに終了

たくさんの皆様のご来場、まことにありがとうございました。当日の内容はこちらをご覧ください。

これまでのプロジェクトのご紹介

「元気磨きたい」は、様々なプロジェクトを行なってきました。

これまでのプロジェクトを紹介

     【23年度活動状況】


平成22年度以前の活動の様子はこちら

関連リンク集はこちらをご覧ください

Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部健康づくり課

電話番号:0256-77-8182

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

子育て・福祉・健康

ページの先頭へ戻る