本文へジャンプする

現在のページ

子育て・福祉・健康

第2次燕市食育推進計画(素案)パブリックコメント

市では、『第2次燕市食育推進計画(素案)』についてのパブリックコメント(意見募集)を行ないます。
 本計画は、平成29年度から34年度までを計画期間とします。 基本理念「食を通して心のつながりと元気なからだを育てます」の実現にむけ、市民・関係機関・市が共通認識のもと連携し、燕市の食育について取り組むべき指針として策定するものです。

ご意見の募集は終了いたしました。
ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見に対する市の考えを公開しております。(こちらから

ご意見の募集は終了いたしました。

閲覧方法 

 『第2次燕市食育推進計画(素案)』は下記からダウンロードできるほか、下記の場所で閲覧することができます。
地区名 施設名 地図で場所確認
燕地区 ・燕サービスコーナー(市役所燕庁舎)
・総合文化センター(中央公民館)
・小池公民館
・小中川公民館
・松長公民館
・川前公民館
・南公民館
・西燕公民館
・藤の曲公民館
・東公民館
・燕市立図書館
・燕市体育センター
吉田地区 ・市役所健康づくり課健康推進係(1階17・18番窓口)
・吉田公民館
・吉田図書館
・吉田ふれあいセンター
・粟生津体育文化センター
・吉田北体育文化センター
・吉田総合体育館
・燕市民交流センター(燕市社会福祉協議会)
・燕市保健センター

分水地区

・分水サービスコーナー(分水公民館)
・分水図書館
・分水総合体育館

意見の提出方法

意見を提出できる人 

  1. 市内に住所を有する人
  2. 市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 市内に存する事務所又は事業所に勤務する人
  4. 市内に存する学校に在学する人
  5. 前各号に掲げるもののほか、パブリックコメントに係る事案に利害関係を有する人

意見の募集期間 

 平成28年12月13日(火)~平成29年1月11日(水)必着 (募集は終了しました)

結果の公表 

 お寄せいただいた意見の概要は、市の考え方とともにホームページで公表します(氏名などは公表しません)。
 なお、お寄せいただいた意見に対する個別の回答は行ないませんのでご了承ください。

意見の提出方法 

「第2次燕市食育推進計画(素案)についての意見書」の様式に、住所、氏名(企業、団体などの場合は、所在地、名称及び代表者名)、電話番号及び意見の内容を記入し、次のいずれかの方法により提出してください。 
 なお、意見に記載する様式(PDFとWord形式)は、下記からもダウンロードできます。

 
募集終了しました
直接持参 燕市保健センター
郵送 〒959-0242
新潟県燕市吉田大保町25番15号
燕市保健センター 行き
 
FAX 0256-93-5463  
Eメール kenko◎city.tsubame.niigata.jp
(全角◎を半角アットマークに置き換えて、メールソフトの宛先にご使用ください)
※Eメールの件名は「第2次燕市食育推進計画(素案)についての意見」とし、意見書を添付するか、または意見書の項目と同じ内容を本文に入力し送信してください
 
かんたん申請 かんたん申請・申し込みから送信する かんたん申請はこちらから  
このページに関するお問い合わせ

健康福祉部健康づくり課

燕市保健センター

電話番号:0256-93-5461

ご意見・ご要望・お問い合わせはこちら

Adobe Readerをダウンロードする

このページの資料をご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

子育て・福祉・健康

ページの先頭へ戻る