ツバメルシェ出店案内

更新日:2021年03月12日

ツバメルシェお知らせ・出店案内情報

ツバメルシェは、燕市内の個人、グループ、法人などを対象(注釈1)とし、商品、特徴、サービスなど、お店の魅力や活動を、より多くの人に広くPRすることを目的として開催されています。
新しいお客様に出会う場として、ぜひご利用ください。
※燕商工会議所、吉田商工会、分水商工会に所属している場合は、市外でも対象となります。

1.ツバメルシェ出店者募集

ツバメルシェwithプペルトラックの出店者募集をします。申し込みにあたって事前に要項の確認と、申込方法を含めてページ内の内容をご確認ください。

ツバメルシェwithプペルトラック

※飲食提供ブースの募集は締め切りました。

日時

2021年5月9日 日曜日

午前11時~午後4時

場所

燕市交通公園(燕市大曲3375)

申し込み方法

以下のどちらかの方法でお申し込みください。

1.以下の出店申込書を下記提出先まで提出する。
2.かんたん申請により必要事項を入力し申し込む。
かんたん申請申し込みフォームのQRコード

募集締め切り

3月18日 木曜日 午後5時まで(先着順)

※申し込み多数の場合、締め切りより前に募集終了いたします。

提出先

ツバメルシェ実行委員会事務局(燕市役所商工振興課)
電話:0256-77-8231
ファクス:0256-77-8306
MAIL:ツバメルシェ実行委員会事務局へメールを送信

注意事項

  • 出店数が限られているため、申し込みは先着順となります。
  • 反社会的勢力でないことの表明・確約について同意する必要があります。事前に同意事項をご確認ください。

申し込み後の流れ

  • 出店申し込みが多数となっていた場合、事務局からご連絡いたします。
  • 出店いただける方には別途出店者用資料を送付いたします。(4月中旬予定)
  • 基本的にメールでの連絡が多くなります。メールアドレスを必ずご記入ください。

※かんたん申請の場合は郵送等の方も含めての順番となるため、申込受付メールが届いても出店できない旨のご連絡をする場合がございます。

出店対象

区分ごとの出店料
区分 出店料
飲食・食品・加工品(保健所の申請が必要なもの) 4,000円
食品(保健所の申請が不要なもの) 2,000円
農産物 2,000円
衣料品・手芸・クラフト・物販 2,000円
リラクゼーション・サービス・PR・その他 2,000円
キッチンカー等移動販売車による出店 5,000円

※今年度より付属のテーブルとイスは付いていません。ご自身でご用意するか、追加備品のお申し込みをしてください。(追加備品の価格も改定されています)
追加テーブル:1台あたり1,000円
追加イス:1脚あたり200円

飲食物を提供される出店者の方

飲食物を提供する場合、事前に保健所の許可を得る必要があります。申請は事務局がまとめて行いますが、提出用の書類はご自身でご用意ください。

※以下を事前にご確認ください。

※保健所提出用書類は、申し込み締め切り日から1週間以内にご提出ください。

問い合わせ先

ツバメルシェ実行委員会事務局(燕市役所商工振興課)
電話:0256-77-8231
ファクス:0256-77-8306
MAIL:ツバメルシェ実行委員会事務局へメールを送信

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 商工振興課 産業支援係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8231

メールフォームによるお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか