ツバメルシェ出店案内

更新日:2021年11月08日

ツバメルシェお知らせ・出店案内情報

ツバメルシェは、燕市内の個人、グループ、法人などを対象(注釈1)とし、商品、特徴、サービスなど、お店の魅力や活動を、より多くの人に広くPRすることを目的として開催されています。
新しいお客様に出会う場として、ぜひご利用ください。
※燕商工会議所、吉田商工会、分水商工会に所属している場合は、市外でも対象となります。

1.ツバメルシェ出店者募集

ツバメルシェスイーツフェアの出店者募集をします。申し込みにあたって事前に要項の確認と、申込方法を含めてページ内の内容をご確認ください。

ツバメルシェスイーツフェア

日時

2022年1月16日 日曜日

午前10時~午後3時

場所

燕市吉田産業会館(燕市吉田東栄町14-12)

申し込み方法

以下のどちらかの方法でお申し込みください。

1.以下の出店申込書を下記提出先まで提出する。
2.かんたん申請により必要事項を入力し申し込む。

募集締め切り

11月22日 月曜日 午後5時まで(先着順)

※申し込み多数の場合、締め切りより前に募集終了いたします。

提出先

ツバメルシェ実行委員会事務局(燕市役所商工振興課)
電話:0256-77-8231
ファクス:0256-77-8306
MAIL:ツバメルシェ実行委員会事務局へメールを送信

注意事項

  • 出店数が限られているため、申し込みは先着順となります。
  • 反社会的勢力でないことの表明・確約について同意する必要があります。事前に同意事項をご確認ください。

申し込み後の流れ

  • 出店申し込みが多数となっていた場合、事務局からご連絡いたします。
  • 基本的にメールでの連絡が多くなります。メールアドレスを必ずご記入ください。
  • 出店される方は、年明けに出店者説明会を予定しています。(資料送付のみとさせていただく場合もございます。)

※かんたん申請の場合は郵送等の方も含めての順番となるため、申込受付メールが届いても出店できない旨のご連絡をする場合がございます。

出店対象

区分ごとの出店料
区分 出店料
飲食・食品・加工品(テイクアウトのみ) 2,000円
食品(保健所の申請が不要なもの) 2,000円
農産物 2,000円
衣料品・手芸・クラフト・物販 2,000円
リラクゼーション・サービス・PR・その他 2,000円
スイーツフェア 2,000円

※今年度より付属のテーブルとイスは付いていません。ご自身でご用意するか、追加備品のお申し込みをしてください。(追加備品の価格も改定されています)
追加テーブル:1台あたり1,000円
追加イス:1脚あたり200円

飲食物を提供される出店者の方

飲食店の場合、当日テント等ブース内での調理やドリンクを注ぐ行為などは出来ません。保健所の許可を受けた施設内で調理したテイクアウト可能な商品を販売するようお願いいたします。

その他

出店者の方は、当日会場に来られる方全員が新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を2回完了しているようお願いいたします。皆様の安心・安全のためご協力お願いいたします。

※ワクチン接種により発生する全事由に対しては責任を負いかねます。予めご了承ください。

問い合わせ先

ツバメルシェ実行委員会事務局(燕市役所商工振興課)
電話:0256-77-8231
ファクス:0256-77-8306
MAIL:ツバメルシェ実行委員会事務局へメールを送信

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 商工振興課 産業支援係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8231

メールフォームによるお問い合わせ