介護保険認定調査員(会計年度任用職員)を募集します

更新日:2022年07月27日

業務内容

要介護認定申請者のご自宅等を訪問して調査を実施し、調査票を作成する業務

資格要件・応募資格

次の要件をすべて満たす人

  1. 普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人
  2. 保健、医療又は福祉に関する資格を有する人

勤務時間

原則月曜日から金曜日(週5日勤務。祝日、年末年始を除く)の9時から17時(うち休憩60分)。

(注釈)勤務日数や勤務時間は変更することもできますので、ご相談ください。

報酬・手当等

報酬

時給1,180円

通勤費

片道の通勤距離に応じて支給します。

(注釈)片道2キロメートル未満の場合や徒歩通勤の場合、支給はありません。

期末手当

支給要件を満たす場合、最大で年間2.45月分(任用初年度は最大で年間1.5925月分)を支給します。

加入する保険

社会保険・労働保険(雇用保険)・公務災害補償制度

その他

  1. 採用後1か月間は条件付採用期間となります。その期間を良好な成績で勤務したときに正式採用となります。
  2. 会計年度任用職員の募集・採用は、原則として毎年公募を行い、選考を行いますが、会計年度任用職員として採用された後、その勤務実績が良好であり、次年度に同じ職が設置される場合は公募によらず、再度任用されることがあります(公募によらない再度の任用は5年を超えることができません)。

申込方法

市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、資格証の写し等を添付し下記提出先に持参又は郵送してください。その際、封筒の表面に「会計年度任用職員申込」と朱書きしてください。なお、提出していただいた書類は原則返却しません。

選考方法

面接(面接日については、応募者に後日連絡します)

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 長寿福祉課 介護保険係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8177

メールフォームによるお問い合わせ