入札結果確認期間の試行について

更新日:2021年03月01日

 燕市では2020年6月1日以降に公告の入札案件より、公契約関係競売入札妨害等の再発を防止するため、入札・契約制度の一部を見直すこととし、落札者決定時におけるチェック機能として入札結果確認期間の導入を試行いたします。

対象案件

土木一式工事、管工事(機械設備を除く)、及び舗装工事で、予定価格が1,000万円以上の入札案件

内容の詳細

入札結果確認期間

開札日から翌日正午まで

有効な最低入札額の公表

開札後に発行する保留通知書に記載

公表設計書の閲覧場所

燕市役所総務部用地管財課
 閲覧希望者は、「設計書閲覧申込書」(様式1)に必要事項を記入し、応札者であることを証するため、担当者の名刺を添えて提出してください。

質問書の送信先

燕市役所総務部用地管財課
 質問者は、「入札結果確認質問書」(様式2)に必要事項を記入し、燕市と自社との積算の違いを示す資料等を添付のうえ、電子メール(燕市役所総務部用地管財課へメールを送信)により提出してください。メール送信後、契約管理係までご連絡ください。

回答日時

確認期間終了日の翌日午後5時までに質問者に電子メールで回答します。

落札者の決定日

  • 質問がない場合
    確認期間終了日の正午
  • 質問があり、積算内容等に誤りがない場合
    確認期間終了日の翌日午後5時

注意事項

  • (注意1)様式は入札情報サービスおよび下記に掲載します。
  • (注意2)入札結果の確認についての期間及び期日は、燕市の休日を定める条例第1条に規定する休日は含めません。

事務要領・様式一覧

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 用地管財課 契約管理係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8332

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