第3次燕市地域福祉計画(素案)パブリックコメント(終了しました)

更新日:2023年02月16日

第3次燕市地域福祉計画(素案)パブリックコメントの募集は終了いたしました

ご意見の募集は終了いたしました。
ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見に対する市の考えを公開しております。

第3次燕市地域福祉計画(素案)へのご意見をお寄せください(募集は終了いたしました)

 燕市では、地域に住む一人ひとりが地域でさまざまな関わりを持ち、地域が相互に支え合い、助け合いながら、誰もが暮らしやすいまちの実現をめざして、平成30年度から34年度を計画年度とする「第3次燕市地域福祉計画」を策定します。

意見を提出できる人

  1. 市内に住所を有する人
  2. 市内の事業所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 市内に存する事業所又は事業所に勤務する人
  4. 市内に存する学校に在学する人
  5. 前各号に揚げるもののほか、パブリックコメントに係る事案に利害関係を有する人

閲覧方法

  • 燕市のホームページ(このページ)のほか、次の場所でも閲覧することができます。
  • 燕地区…燕サービスコーナー、総合文化センター(中央公民館)、小池公民館、小中川公民館、松長公民館、川前公民館、南公民館、西燕公民館、藤の曲公民館、東公民館、燕市体育センター
  • 吉田地区…社会福祉課、燕市保健センター、吉田公民館、吉田総合体育館、粟生津体育文化センター、吉田北体育文化センター、吉田ふれあいセンター
  • 分水地区…分水サービスコーナー、分水総合体育館

意見の募集期間

  • 2018年1月10日(水曜日)~ 2018年1月24日(水曜日) 必着

意見の提出方法

 様式に必要事項を記入し、次のいずれかの方法により社会福祉課 児童福祉係(1階19番窓口)まで提出をお願いいたします。(電話等による口頭での受付は行いません。)

  1. ご意見の内容等に関して確認させていただく場合がありますので「住所」「氏名」「電話番号」は必ずご記入ください。
    (注意)「住所」「氏名」「電話番号」「メールアドレス」が公表されることはありません。
  2. ご意見の主旨が不明なものや、本計画に対する意見でないものについては、意見等として取り扱うことが難しい場合があります。
  3. 個々のご意見に対して、意見をいただいた方に直接回答はいたしませんのでご了承願います。

結果の公表

 お寄せいただいた意見は、市の考えとともにホームページで公表(氏名などは公表しません)しますが、個別の回答はいたしません。

地域福祉計画

以下のリンクより計画案を閲覧またはダウンロードできます。Word版、PDF版ともに同じ内容です

Word版

PDF版

様式

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 社会福祉課

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8104

メールフォームによるお問い合わせ