(終了しました)サッカーアルビレックス新潟の市町村デーに燕市が出店!

更新日:2022年06月27日

更新情報

2023年6月27日
イベント(6月11日)のようすを掲載しました。

2022年4月27日
イベント(4月23日)のようすを掲載しました。

アルビレックス新潟の市町村デーに出店しました(2023年6月11日開催)

アルビレックス新潟の市町村デー(京都サンガF.C.戦)に出店しました!雨風の強い1日でしたが、苺のアイス(シャーベット、ジェラート)と燕市産の新鮮な農産物をたくさんの方々にご購入いただけました。

燕市ブースの様子

燕市ブース

3

雨風が強い中、にんにく、ジャガイモ、ブロッコリー、ピーマンは完売!

燕市ブースの様子

苺のアイス(シャーベット、ジェラート)は約300個売れました!

燕市ブースの様子

燕市ブースにお越しいただき方には、スプーンをプレゼントさせていただきました!

たくさんの方々にお越しいただき、燕市の魅力を知っていただきました。

アルビレックス新潟の市町村デーに出店しました(2022年4月23日開催)

あいにくのお天気でしたが、たくさんのサポーターの皆さまにお越しいただきました。試合も2対1でアルビレックス新潟が逆転勝利。昨年10月に続き「燕市デー」2連勝です!!

Eゲート広場のようす

Eゲート前広場のようす

ブースのようす

燕市ブース

越後姫

今が旬のいちご(越後姫)は完売御礼!その他にアイスやジェラートを販売しました。

ニイガタ姉さん

「ニイガタ姉さん」もいちごをお買い上げ

(注意)撮影のためマスクを外しています

オレンジトラックPR

オレンジトラックにてふるさと納税のPRとじゃんけん大会

ハーフタイム場内周回

ハーフタイムに場内を周回し、大河津分水通水100周年を宣伝

アルビレックスチアリーダーズ

アルビレックスチアリーダーズ・燕市出身の増田さんとジャンボスプーン・フォーク

燕市の農産物や加工品を販売します!

昨年10月に出店して大好評・完売御礼で幕を閉じたアルビレックス新潟の市町村デーに再び出店します!今回は、今が旬の「いちご(越後姫)」をカップ入りで販売します。また、「ハーブアイス」も前回の味に加えて「ハニーミルク味」を追加します。

開催日時

イベントは終了しました
2022年4月23日土曜

午前10時から午後2時まで (注意)商品がなくなり次第終了

 

会場

デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場(住所:新潟市中央区清五郎67-12)

内容

農産物販売(午前10時から)
カップ入り生いちご(越後姫)、いちごジェラート、いちごシャーベット、ハーブアイス(3種類)
(注意)お買い上げいただいた方に「じゃんけん大会(12時30分から)」への参加券を配布。
(注意)さらに4点以上お買い上げの方に先着で「燕市オリジナルエコバック」をプレゼント!

パンフレット配布(午前10時から)
農産物、ふるさと納税、観光に関するパンフレットを配布します。

じゃんけん大会 (昼12時30分から予定)
ブース近くのオレンジトラックにて「じゃんけん大会」を開催します。勝ち抜いた方に燕市の特産品を贈呈!参加には、燕市ブースでお買い上げ時に配布する「参加券」が必要です。

カップ入り生いちご

カップ入り生いちご(越後姫)

いちごジェラート、いちごシャーベット

いちごジェラート、いちごシャーベット

ハーブアイス3種

ハーブアイス3種(レモンバーベナ、ミックスベリー、ハニーミルク)

エコバック

エコバック

前回の様子1

前回の様子(農産物販売)

前回の様子2

前回の様子(オレンジトラックPR)

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 農政課 農政企画係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8242

メールフォームによるお問い合わせ