つばコン家電贈呈式を行いました!

更新日:2021年03月01日

〔2020年7月27日〕

ツインバード工業株式会社様の協力のもと、同社ショールームを会場に開催したイベント(2018年12月2日実施)で出会ったお二人が成婚されたため、お祝いとして同社の家電製品が贈呈されました。
婚活イベントという性質上、ご本人の出席が難しいため、市長が代理で目録を受領しました。

4点の家電の写真が載っている大きな看板を手に持つ野水社長と、目録を手に持つ鈴木市長の写真

ツインバード工業 野水社長(左)より、成婚カップルの代理の鈴木市長へ目録の贈呈。冷蔵庫、オーブンレンジ、洗濯機、全自動コーヒーメーカーの計4点がプレゼントされました。

マスクをしながらマイクを手に持つスーツ姿の野水社長と鈴木市長の写真

野水社長より「ツインバードの家電製品とともに笑顔あふれる素敵な家庭をふたりで築いていただきたい」と結婚を祝福していただきました。
鈴木市長は「ツインバードさんからの家電プレゼントが結婚の追い風になったかもしれない」と善意に感謝しました。

看板と目録を持った、野水社長と鈴木市長とつばコン実行委員の方々、合わせて6名の集合写真

つばコン実行委員のみなさんもお祝いに駆けつけました!

ツインバード工業株式会社様、ありがとうございました!!

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部 地域振興課 交流推進係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8364

メールフォームによるお問い合わせ