弥彦・燕広域循環バス「やひこ号」

更新日:2024年03月01日

弥彦村と燕市を結ぶ広域循環バス「やひこ号」を弥彦村と共同で運行しています。

お知らせ(お知らせ日)

運行情報

運休や遅延などの情報はこちら

令和6年3月1日から時刻表を改正します。(令和6年2月1日)

スワロー号の時刻表改正に伴い、やひこ号の時刻表を改正いたします。

時刻表については、運行内容をご覧ください。

運行内容

運行日

月曜日から金曜日まで
ただし、祝日(振替日)、年末年始(12月29日から1月3日まで)は運行しません。

運賃

1回の利用につき100円(どこまで乗っても同じ運賃です。)
ただし、小学生以下は無料

運行ルート

弥彦・燕広域循環バス「やひこ号」路線図

時刻表

弥彦・燕広域循環バス「やひこ号」時刻表(令和6年3月1日改正)

経路検索サイトで検索できるようになりました!

Googleマップや経路(乗換)検索サイトで時刻などが検索できるようになりました。

経路検索方法など詳しい内容については下記をご覧ください。

経路検索サイトで市が運行するバス路線を検索できるようになりました!

運行事業者からのお願い

運行に関して

  • 天候や交通事情などにより、時刻表通り運行できず乗り継ぎができない場合があります。安全第一の運行に努めていますので、ご理解をお願いします。
  • 定員数に達した場合はご乗車いただけない場合がありますのでご了承ください。また譲り合ってスムーズに乗車、降車くださいますようご協力をお願いします。
  • 車内は禁煙となっております。

お問い合わせ

運行事業者(越佐観光バス株式会社) 電話:0256-98-5000

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 都市計画課 都市計画係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8263

メールフォームによるお問い合わせ