若monoデザインコンペティション燕vol.9協力企業を募集します

更新日:2023年04月01日

「若monoデザインコンペティション燕」では、若手デザイナーとの共同開発に協力いただける燕市内のものづくり企業を募集します。

募集要項

募集対象

若手デザイナーとの共同開発に取り組む意欲がある市内のものづくり企業

・作品募集にあたり、企業名および技術等の概要を公表させていただきます。

・応募企業は原則として、優秀作品の製品化に向けた取り組みにご協力いただきます。

応募資格

応募資格は、燕市内の企業で、次の条件をすべて満たす必要があります。

  1. 新たな視点によるデザインを導入した新製品の開発に関心があり、受賞後、原則として受賞デザイナーとの共同開発に取り組む意欲があること。
  2. 次に掲げる事由を満たすこと。
    (1)企業名および技術や素材の名称や概要等を公開できること。
    (2)燕市HP へ掲載する企業紹介動画への対応および審査委員会への参加が可能であること。
  3. 次に掲げる除外事由に該当しないもの。
    (1)過去5年の間に法令に違反した事実のある企業等
    (2)その他当該事業の実施により生活環境の保全及び公衆衛生に支障をきたすおそれのあるもの。

募集期間

2024年4月1日(月曜日)から5月24日(金曜日)まで

応募方法

募集要項を確認のうえ、応募シートに必要事項を記入のうえ、メール、郵送等により燕市役所商工振興課(新潟県燕市物産見本市協会事務局)まで提出してください。

E-mail:jtidc@city.tsubame.lg.jp

郵送:〒959-0295 燕市吉田西太田1934番地

燕市役所商工振興課(新潟県燕市物産見本市協会事務局) 宛

 

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 商工振興課 新産業推進係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8232

メールフォームによるお問い合わせ