出会い応燕団

更新日:2021年03月01日

出会い応燕団大募集!

未婚化・晩婚化の解消につなげるため、結婚を希望する男性・女性を対象に、出会いに関するイベントの開催や情報提供を行うつばコンdeハッピー∞プロジェクトの実施に関して、協賛いただける企業や団体を募集します。

出会い応燕団の応募について

対象

燕市内の企業・団体
(注意)ご応募いただいた内容によっては、協賛企業・団体になれない場合がありますので予めご了承ください。

内容

次の(1)~(3)のいずれかにひとつでもご協力いただける企業・団体

(1)イベントの告知

本プロジェクトにおけるイベントのポスター掲示やチラシの設置

(2)企業・団体内におけるイベント周知

ご案内したイベントを企業・団体内におられる独身男女の方へ周知

(3)イベントの開催

男女の出会いを目的としたイベントの開催
(注意)市では、出会い応燕団が開催する婚活・友活イベントにおいて広報掲載やメール配信での周知
支援、物品の一部貸出を行っております。(このページの、「出会い応燕団が開催するイベントへの物品貸出」の欄をご覧ください。)

応募方法

 下記応募用紙をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、燕市役所地域振興課交流推進係まで提出してください。

募集要項
申込用紙

応募期間

 随時、申込を受け付けております。

送付先

郵送の場合

〒959-0295 燕市吉田西太田1934番地 燕市地域振興課交流推進係

ファクスの場合

0256-77-8305

メールの場合
直接持参の場合

燕市役所3階13番窓口までご持参ください。

出会い応燕団が開催するイベントへの物品貸出

 出会い応燕団が開催する男女の出会いイベント(婚活または友活イベント)において物品の一部を借用することができます。

貸出物品リスト
物品借用申請書
注意事項
  • 物品を借りる前に一度現物を見ていただくことをおすすめします。
  • 他利用団体の申し込み状況や市のイベント状況によってはご希望に添えないことがあります。
  • 物品の点検・修理等のため、一時的に使用できない場合があります。
  • 使用中に主催者の責において破損等した場合は、原状回復していただきます。
借用方法

 物品借用申請書に必要事項を記入のうえ、燕市役所地域振興課交流推進係まで提出してください。

郵送の場合

〒959-0295 燕市吉田西太田1934番地 燕市地域振興課交流推進係

ファクスの場合

0256-77-8305

メールの場合
直接持参の場合

燕市役所3階13番窓口までご持参ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部 地域振興課 交流推進係

〒959-0295
新潟県燕市吉田西太田1934番地

電話番号:0256-77-8364

メールフォームによるお問い合わせ